2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
出合ゆず大橋、走り初め
- 2017/03/20(Mon) -
DSC09452ゆず

昨日、那賀町出合にある橋が架けかえられました。昨日はタイトな
スケジュールで見に行くことができなかったので、今日、自転車で
渡ってみようということで、行ってきました。私たちにとって出合ゆず
大橋の走り初めです。

DSC09478ゆず

まずは、pilot師匠から。今日は私と一緒なのでポタリング。ジャージ
は着用しておりません。(笑)今日は暖かく、「寒い!」と言われず、
よかった...。

DSC09488ゆず

久しぶりのクロスバイク。あ~、やはり、この自転車はめちゃくちゃ
走り心地がいいです。撮るだけでなく、また少しずつ乗りたいなぁ!

DSC094658ゆず

那賀町名産の「ゆず」という名前が付いた橋。ゆずを意識しての
カラーリングなのでしょうか?もう少し黄色味が強くてもよかった
かな、と個人的には感じました。ビタミンカラーと呼ぶには少し
元気が足りない色、ですね...。これからは那賀川を渡るのに
信号待ちしなくてよくなったので、ありがたいですね。

                            鉄線

この記事のURL | 自転車、パラグライダー、スポーツ全般 | CM(0) | ▲ top
田井ノ浜を走る
- 2017/01/10(Tue) -
IMG_5593tai.jpg

美波町・田井ノ浜。子どもの頃、何回か海水浴に訪れたこと
のある海水浴場。メインは、阿南市の北の脇海水浴場でした。
新春走り初めの時の写真。ヤシの木の傍を走っているのは
るみちゃん@頭にアヒルさん。白いヘルメットの頂きに、黄色
いアヒルの雛を乗せて走っています。県外からのローディー
です。るみちゃん@頭にアヒルさん、お疲れさまでした。
         
                         鉄線

DSC_1636ru.jpg



この記事のURL | 自転車、パラグライダー、スポーツ全般 | CM(0) | ▲ top
新春走り初め 2017 Ⅲ
- 2017/01/07(Sat) -
IMG_5504○

新春走り初め 2017 Ⅲをアップ。お名前、わかりませんが、
伊座利峠の下りを颯爽と走っていかれました。
下りのシーンは撮りながら思わず、「おぉ~、恰好いい!」
と声が出てしまいます。(笑)

IMG_5509○

Nakaさん。ビタミンカラーのSPECIALIZEDが決まってます!
新しいDURA-ACEが付いてたような?!気がしますが、新し
いDURA-ACEはいかがですか?

IMG_5629○

この日、撮った写真の中で「一番笑顔がよかったで賞!」
Yossiさん。こういう写真を見ると、「俺も自転車、始めよう
かな」って思うのではないでしょうかね。

IMG_5636○

美波町赤松の、おしいれ谷橋で撮った写真をもう一枚。
ぶ監さん。ヘルメット、時計、自転車、ジャージ。それぞれ
の赤いラインが目を惹きますね!

IMG_5704○

この日、走っていたinstinctジャージの紅一点。お名前、
存じ上げませんが、今後ともよろしくお願いします。

IMG_5431○

S田さん。お久しぶりでしたね。新春サイクリング以外に
自転車屋さん主催のサイクリングにも参加させていただ
いたことがあり、その時から存じ上げています。S田さん
は、いつも優しそうな雰囲気で、ホッとさせてくれます。

IMG_5440○
                  
3連休の1日目。ローディーの皆さんは今日も何処かの青空の下、
走っておられるのでしょう。那賀町までカレーライスを食べに行く、
という企画もあるようです。さぁ、pilot師匠は、私たちは今日はどう
しますか??
                              鉄線


この記事のURL | 自転車、パラグライダー、スポーツ全般 | CM(2) | ▲ top
今年の目標は、5,000㎞?!
- 2017/01/06(Fri) -
IMG_3069pilot.jpg

pilot師匠、「新春走り初め 2017」より1枚。ホームグランド
である伊座利峠にて。

去年は色々あり、なかなか思うように走れず、2016年は
最低の走行距離だったとか。2017年は、5,000㎞は走って
ほしいな、と思っています。今年は、大川原高原にも行き
ましょう。その時はサポート&撮影します。

今年も気を付けて乗ってください。
                         鉄線



この記事のURL | 自転車、パラグライダー、スポーツ全般 | CM(0) | ▲ top
新春走り初め 2017 Ⅱ
- 2017/01/04(Wed) -
IMG_5536○

新春走り初め 2017 Ⅱ。今宵は、「友」をテーマに写真を選んで
みました。この写真は、県道26号線より少し高いところにある
東屋から撮ったもの。まぁ、何とも楽しそうな1枚で、撮りながら
思わず私も笑みがこぼれました。

IMG_5540○

や まさんと、ドカさんも楽しそうにカメラの横を通過して行きます。
楽しそうに、何の話をしながら走っているのかな、って。写真は
1人で撮ることが大抵。羨ましい光景です。

IMG_5475○

バリーさんと、ま~し~さんも、もうすぐ伊座利峠というところで
ホッと一息モードですね。ま~し~さん、走っている時、どんな
話をしているのでしょう???(笑) 

IMG_5492○

観音寺市からのローディー。この新春サイクリングには県外から
のローディーも参加されています。徳島を走りたい、徳島のローデ
ィーたちと走りたい、と思ってくれて嬉しいですね。

IMG_5464○

鳴門先生も楽しそうに走られていますねぇ~。

IMG_5459○

IMG_3067○

今回、写真を始めた時に使っていたEOSX3をサブに持って行き
ました。買って2日後くらいに、たまたま那賀川センチュリーラン
と出会い、長安口ダムのところですね。それがきっかけで自転車
を撮るようになり、走っていた自転車乗りと結婚しましたね。(笑)
人生、わからないものです。あれから、写真はあまり上達してま
せんが、Tessen's Cafeにご来店いただき、ありがとうございます。

                           鉄線

IMG_5532○






この記事のURL | 自転車、パラグライダー、スポーツ全般 | CM(12) | ▲ top
| メイン | 次ページ