2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
師匠、今年もお誕生日おめでとう!
- 2017/01/12(Thu) -
IMG_5781誕生日112

1月12日は、pilot師匠のバースデー。早いもので、出会って
5回めのバースデーとなりました。師匠、今年もお誕生日おめ
でとう。今日からの1年が健康で、事故やケガもなく、実りある
1年でありますように。これからも仲よく、ずっとよろしくね。

                           鉄線


この記事のURL | サコッシュ | CM(0) | ▲ top
鉄線、猿と戯れる
- 2017/01/08(Sun) -
IMG_3560aki.jpg

昨日は、南あわじ市にある黒岩水仙峡を訪れた後、洲本市の
淡路モンキーセンターに移動。時間の経つのも忘れ、お猿さん
たちと戯れました。

IMG_3556aki.jpg

小猿たちが落木を拾い、遊んでましたので、私も撮りながら参戦。
鉄線さん、撮るのを忘れ、子猿たちと遊んでいます。(苦笑)

IMG_3562aki.jpg

おNEWのスニーカーは、うん○を踏んで大変...。あぁ゛...。

IMG_3575aki.jpg

去年、生まれた猿たちは、なかなか触れませんが、人に対して
の警戒心が他の猿たちほどではなく、こうしてモノを通して遊ぶ
ことができます。淡路モンキーセンター、また訪れたいです。

                          鉄線

この記事のURL | サコッシュ | CM(0) | ▲ top
Merry Christmas!
- 2016/12/25(Sun) -
IMG_5169hlrjr.jpg

Tessen's Cafeにご来店の皆様、Merry Christmas!
どうぞ素敵なクリスマスになりますように...。

                        鉄線




この記事のURL | サコッシュ | CM(0) | ▲ top
足跡
- 2016/08/08(Mon) -
IMG_41893足跡

『足跡』 (高松市屋島東町・2016/08/07・)

新屋島水族館での一枚。屋島ドライブウェイの通行に
630円も徴収されるのですが、水族館や屋島寺には
たくさんの観光客が訪れていました。久しぶりの屋島。

                      鉄線

この記事のURL | サコッシュ | CM(0) | ▲ top
紙婚式は倉敷で
- 2016/07/27(Wed) -
IMG_3950倉

7月27日は結婚記念日。紙婚式の今日、お互い休暇を取り、
倉敷・美観地区まで行ってきました。倉敷は「記念日の聖地」
に選定された第1号ということで、ま、これは後から知ったの
ですが...。

IMG_3975倉

初めて観光人力車に乗り、30分ほどでしたが、俥夫の城戸
さんの誠実な説明を聞きながら、楽しい一時を過ごしました。
城戸俥夫からは、玉のような汗が吹き出していました。

IMG_3952倉

去年の今日、入籍してから1年。とにかく、この1年は早かった
ですね~。藁婚式、革婚式、花婚式、木婚式、鉄婚式...と
これからも互いに元気で仲よく過ごしていけたら、と思います。

                             鉄線



この記事のURL | サコッシュ | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ