2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
サイコロステーキは何てステキ♫
- 2017/06/22(Thu) -
IMG_7722niku.jpg

ドライゼロ絶対もらえるキャンペーン♫で、サイコロステーキ用の
肉をいただきました。予想どおり、ちょっぴり。ちょっぴりだけど、
うれしいなぁ~。サイコロステーキは何てステキ♫

                            鉄線



この記事のURL | 到来物・贈り物 | CM(0) | ▲ top
Mapleな土産
- 2017/05/10(Wed) -
DSC09634おみや

知り合いから、Mapleなお土産をいただいた。今朝、Maple Syrup
を焼いたパンに付けて食べた。久しぶりのMaple Syrupだったが、
さらさらして、おいしいSyrupだった。食パンよりホットケーキを焼い
た時にかけていただくと、もっとおいしく感じるのだろう。だが、ホッ
トケーキは長年焼いたことがない...。今度、焼いてみようか?

                           鉄線




この記事のURL | 到来物・贈り物 | CM(0) | ▲ top
テッセンのレターセット
- 2016/04/01(Fri) -
DSC02594tessen.jpg

ぽん吉さんから、テッセンのレターセットをいただきました。
テッセン(鉄線)つながり、だとか。(笑)
ぽん吉さん、どうもありがとう。使うの、勿体ないなぁ~。

                       鉄線


 
この記事のURL | 到来物・贈り物 | CM(2) | ▲ top
コンパクトミラー、当選者発表!
- 2016/02/20(Sat) -
DSC02221 - コピー

TESSEN'S CAFÉ350,000アクセス記念のプレゼント当選者の発表♬♩
しろこさん、かずえさん、れんこんさん、ぽん吉さん、さっちゃんの5名
様から応募があり、先ほど、厳正なるあみだくじがpilot師匠によって
行われました。(笑)

私が作成したあみだくじの最後に、師匠によって1本、線が追加され、
応募のあった順に向かって左側から配置。その結果、ご覧の通り、
れんこんさん、ぽん吉さんにコンパクトミラーが当たりました。おめで
とうございます。はずれちゃったかた、ごめんなさい。次回のご応募、
よろしくお願いします。
                            鉄線



この記事のURL | 到来物・贈り物 | CM(4) | ▲ top
赤兎馬・柚子
- 2016/02/09(Tue) -
DSC_0973seki.jpg

去年のクリスマスにいただいた到来物、赤兎馬・柚子。
先日の寒い夜、ごま豆乳鍋をした時に、「飲んでみるか
?」と開けてみました。炭酸ソーダで割って飲みましたが、
口当たりが良く、飲みやすく、おいしいリキュールでした。
鍋もおいしかった~。
                       鉄線
 
この記事のURL | 到来物・贈り物 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ