自転車、買おうか買うまいか...
- 2012/10/31(Wed) -
IMG_0601 - コピー

つい最近まで使用していた年季物の自転車を某スーパーの不要品
(資源)回収に出してしまったため、家には私の自転車がない。
ちょっと近所のスーパーや美容院、徳島駅などに買い物に行くのに
不便している。新しい自転車を買ったところで、ウィークデーも休日も
乗る機会はほとんどないのだけれど...。買おうか買うまいか思案
中である。なかなか決断ができない。要るし、要らないし、である。

ANCHOR UF9に乗れば、と思う方がおられるかもしれませんが、プレ
ゼントしていただいた、このANCHOR UF9は、実は家には置いていな
いのです。さてさて、どうしようかな。
                             鉄線
この記事のURL | 自転車、パラグライダー、スポーツ全般 | CM(0) | ▲ top
愛らしい真弓、実りの秋
- 2012/10/31(Wed) -
IMG_8893 - コピー

「真弓」という木。現在、劔山大権現の鳥居周辺で朱く
色づいています。朱い実が割れて、中から種子が顔を
覗かせていて、それがとても愛らしい。家に庭があれば
植えたい木の一つ。
                       鉄線
この記事のURL | 花・木・鳥 | CM(0) | ▲ top
"福山"に見つめられながらの祖谷そば
- 2012/10/30(Tue) -
IMG_8771 - コピー

福山雅治に見つめられながらの祖谷そば。雑多な店内。
かけそばを待ってる間に一つ一つ確認していくと、実に
おもしろい。片付いていないようで片付いている?片付
いているようで片付いていない?

暖簾をくぐった時、福山雅治が座って、そばを食べていた
ら...目が点になるだろうなぁ~。(笑)そばどころでは
なくなるわなぁ~。(*_*) 男前はポスターでも男前だな。(笑)

                        鉄線
この記事のURL | 食事・飲み会 | CM(0) | ▲ top
手前味噌な写真147 『秋のグラデーション』
- 2012/10/29(Mon) -
IMG_8813 - コピー

 『秋のグラデーション』
     (2012/10/27・三好市東祖谷菅生にて)

                    鉄線
この記事のURL | Tessen's 手前味噌な写真 | CM(0) | ▲ top
伊座利峠にて、アサギマダラ
- 2012/10/29(Mon) -
IMG_8934 - コピー

伊座利峠にて、アサギマダラを発見。アサギマダラは、春に東北方面に
北上し、秋に南下する渡り蝶。海を渡り、長距離を移動。現在、阿南市・
かもだ岬温泉付近に数多く飛来している、とのこと。私は少し離れた峯
神社のあたりで目撃しました。思っていたより大きな蝶で、驚きました。
黒に白いドット模様に惹かれ、トリミング、アップにしてみました。

                            鉄線
この記事のURL | 撮影 | CM(0) | ▲ top
ANCHOR UF9  第14回めの講習 (「いつもの道」+アルファ )
- 2012/10/28(Sun) -
IMG_0658.jpg

Anchor UF9にて。pilot道場。昨夜から警報が出るくらいの
大雨が降り、雨は午後も降ったり、止んだり...。今日は走
れないため、伊座利までカメラを持ってドライブに行きました。(車で)
伊座利の後、蒲生田岬に向かって走っていましたが、青空が
顔を覗かせ、「師匠、走れるんちがうん?!」

ということで急遽、第14回めの講習となりました。 今日は
あまり時間がなかったので、師匠の「いつもの道」+アルファ
コースを走りました。今日は、師匠が前を走り、その後ろに
ピタリと付いて走る練習を行いました。前に人がいるだけで
風の受け方が全然違うことがわかりました。走っている時、
一度、雷がなりました。その時の空です。こういう不安的な
天気の時は走っていても気を遣いますね。師匠がもっと気
を遣って走ってくれていると思いますが...。

本日は20kmほどでしたが、かなり物足りないこの頃です。(笑)
力が余っていたのか、後半、平地で最高速度 39.4km/hを
記録しました。少し慣れてきましたが、より一層、気をつけて
走りたいと思います。
                           鉄線 

本日の走行記録  BRIDGESTONE ANCHOR UF9
合計距離 20.26km
走行時間 0:56'01
平均速度 21.7km/h
最高速度 39.4km/h
Odo    391.7km
この記事のURL | 自転車、パラグライダー、スポーツ全般 | CM(0) | ▲ top
"落合峠を駆け上がるローディ"
- 2012/10/28(Sun) -
IMG_8690 - コピー

昨日は、車で東祖谷へ。貞光~棧敷峠~祖谷~落合峠~見ノ越~貞光
のコース。下記の写真は落合峠まであと50mの付近。麓から一緒に上が
ってきたローディ4人グループのお一人。途中から2人、2人に分かれてし
まいました。ヒルクライムは力の差が顕著に出るなぁ...。

IMG_8714 - コピー

落合峠は、三好市東祖谷山村、標高1519mに位置する峠。このコースは
現在、あちこち工事中で、ミキサー車やダンプも狭い道を遠慮なく走って
います。路面も所々凸凹で傷んでいますが、皆さん、こうしてヒルクライム
を楽しんでおられます。そうそう、見ノ越からトンネルを抜け、神山に出る
コースは現在、全面通行止めになっていますから、行かれるかたは下調
べをしてお出かけください。往路、時間制限をして工事をやってる箇所も
ありましたし。

IMG_8697 - コピー

昨日は、pilot師匠と一緒に行きましたが、「あぁ゛、俺も登りたいっ」、「あぁ゛、
俺も下りたいっ」、「来年は自転車で来るぞー」と隣で何度も言ってました。(笑)
自転車、始めたばかりの私でさえ「走りたい」と思うのですから、pilot師匠が
膝さえ本調子なら走りたくて走りたくて...という気持ちも、とてもよく理解で
きます。来年は走れるといいですね!!そろそろ冬物のジャージが要りますね。
東祖谷はかなり冷え込み、「そば道場」で食べた、あったかいかけそばがおい
しかったなぁ。
                                鉄線

IMG_8768 - コピー - コピー かけそば600円

IMG_8766 - コピー - コピー おでん200円/本
この記事のURL | 自転車、パラグライダー、スポーツ全般 | CM(0) | ▲ top
Tessen's World "深淵紅葉"
- 2012/10/27(Sat) -
IMG_8608 - コピー

Tessen's World "深淵紅葉"
  (2012/10/27・東祖谷山村深淵にて)

朝早く家を出ましたから、深淵の紅葉にはまだ朝露が
残っていました。県西部のほうには、あまり撮影に行き
ませんが、こうして車を走らせてみると、素敵な場所が
たくさんありますね。やはり、私はこういう世界が好き。

                        鉄線
この記事のURL | Tessen's World | CM(0) | ▲ top
明日も紅葉三昧?!
- 2012/10/26(Fri) -
IMG_8380 - コピー

先週は瓶ヶ森。
今週(明日)も早起きして、標高1,500mの山々に
紅葉を見に行く予定です。晴れますように。

                      鉄線
この記事のURL | 散歩・ドライブ・旅など | ▲ top
温泉付きCafe Sacocheが理想
- 2012/10/25(Thu) -
IMG_7983 - コピー

いつか古民家に移り住み、少し改造して、Cafe Sacocheなんて
いいですね。(話、半分に聞いといてくださいね。妄想が入っています...)
できれば、自転車を置ける土間のある家がいい。土間。最近は
少なくなりましたね。うちの実家も昔は土間がありました。今は
改造して、フローリングになっていますが、土間に縁側という暮
らしが懐かしいです。昼間は普通のCafe。夜は、気の合う仲間
と囲炉裏端で魚や芋を焼きながら、鍋を突っつきながら一杯~。
Cafe Sacocheの横に温泉なんかあったりすると、言うことなし、
なんですが...。寒くなってきたので、温泉に浸かりに行きたい
です。風邪が流行っています。ご自愛くださいね。
                            鉄線
この記事のURL | サコッシュ | CM(0) | ▲ top
手前味噌な写真146 『素掘りトンネルからの秋景』
- 2012/10/24(Wed) -
IMG_8180 - コピー

 『素掘りトンネルからの秋景』
    (2012/10/20・愛媛県西条市~高知県いの町)

                     鉄線
この記事のURL | Tessen's 手前味噌な写真 | CM(0) | ▲ top
野犬のヒン、現る!
- 2012/10/22(Mon) -
IMG_0662 - コピー

昨日のpilot道場講習中、椿泊で出会った野犬のヒンちゃん。
ヒンちゃんというのは、私が勝手に名付けたもので、ヒンは、
「흰」と書き、「白い」という意味になります。

人間に相当いじめられてきたのでしょう。犬好きの二人に
遠慮なく吠える、吠える...。私は吠えられ、恐かったの
ですが、師匠は、吠えられても吠えられても怖じることなく、
補給食を細かく何回かに分けて与えながら、仲よくなろうと
してましたね。凄いな、師匠。ムツゴロウさんみたい。(笑)

終いにはヒンちゃん、吠えなくなりましたね。補給食の後も
暫く私たちのそばで吠えていたのですが、何もしない人たち、
とわかったのか、少し離れたところで、もう1匹とゆったり
お昼寝してました。撮影して出発、横をbikeで通過しても、
全然吠えなかったですね。賢いわんこ、ヒンちゃんです。
愛車 ANCHOR UF9と同じ色の白いわんこで、親しみが湧
いています。ワォ~。
                          鉄線  
この記事のURL | 自転車、パラグライダー、スポーツ全般 | CM(0) | ▲ top
"瓶ヶ森を走るローディ"
- 2012/10/22(Mon) -
IMG_8078 - コピー


瓶ヶ森。紅葉の中を走る白髪まじりのローディ。登り坂、
ちょっぴり大変そうでしたが、気持ちよさそうに走って行
かれました。「自転車に注意」なんていう幟もあちこちに
立てられ、たくさんのローディが訪れているのが、うかが
われますね。

紅葉はこの週末も大丈夫かな。マイカーもかなり多いと
思われます。走りに行こうと考えておられるかたは、くれ
ぐれもお気をつけて走ってくださいね。
                          鉄線
この記事のURL | 自転車、パラグライダー、スポーツ全般 | CM(0) | ▲ top
ANCHOR UF9  第13回めの講習 (椿、椿泊コース)
- 2012/10/21(Sun) -
IMG_0597 - コピー

Anchor UF9にて。pilot道場。今日は第13回瀬戸内しまなみ海道
サイクリング今治大会の開催日でしたが、pilot師匠、右膝が本調子
でないためDNS。ということで、第13回めの講習を行いました
先週と同じコース、椿、椿泊を走ってきました。

途中、小さな漁船が気になり、しばらく走りながらも、やっぱり気になる。
「Stopしますぅ~」と私。「さっきの船がちょっと気になるので、バックします」
「俺も気になってたんよ~」(やっぱり、そうかそうか。おんなじだ!)

私も、pilot師匠もUターンし、私の前を走る。私が気になる小舟のところで
止まったのに、師匠はどんどんどんどん離れていく。「お~ぃ、師匠~」(笑)
師匠は漁港に浮かぶ現役の小舟を撮りに漁港まで戻り、私は竹林や
雑木のところに置き去りにされている廃の小舟まで戻り、お互い、撮り
たい船が違っていて大笑い!

ものの見方、捉え方って、十人十色でおもしろいですね。pilot師匠も
今日は走っても右膝に違和感がなく、調子がよさそうでした。やっと
治りつつあるようで、よかったですね。
                              鉄線

本日の走行記録  BRIDGESTONE ANCHOR UF9
合計距離 39.52km
走行時間 2:26'52
平均速度 16.1km/h
最高速度 46.0km/h
Odo    371.4km
この記事のURL | 自転車、パラグライダー、スポーツ全般 | CM(0) | ▲ top
"萌え出づる秋" 2012
- 2012/10/21(Sun) -
IMG_8105 - コピー (2)

 『萌え出づる秋』 
    (2012/10/20・愛媛県西条市~高知県いの町)

瓶ヶ森までの道すがらでの1コマ。赤や黄色に色づいた葉々が、
森から揉み出されるごとく、まさに今が萌え出づる瞬間。
久しぶりの美しい紅葉に、心は高揚しています。(あ、別に座布
団は要りませんよ。) 
                            鉄線
この記事のURL | 撮影 | CM(0) | ▲ top
名山・瓶ヶ森を走る
- 2012/10/21(Sun) -
IMG_8363 - コピー

『名山・瓶ヶ森を走る』(2012/10/20・愛媛県西条市・1,896m)

瓶ヶ森(かめがもり)を走ってきました。走ってきました、と言っても、
自動車で走ってきました。瓶ヶ森は、四国山地西部の石鎚山脈に
属する山で、日本三百名山及び四国百名山の一つに数えられて
います。

私の知り合いのローディたちは、紅葉の美しい今頃や新緑の頃、
瓶ヶ森にヒルクライムに行くそうで、「今頃は紅葉がきれい」と言う
pilot師匠に案内してもらいました。pilot師匠も今頃は本来、ロード
バイクで1,896mを目指して走っているのですが、今秋は膝の具合
が本調子でないため車で。すれ違うローディたちを羨ましそうに見
ていました。早く自由に、思いのコースを走れるようになるといい
ですね。

紅葉を撮影しながら、また、アングルを変えるために少し山に登り
ながら...、道の駅「木の香」を午前9時50分頃、出たにも係わ
らず、昼食のため、Cafe Shirasaに辿り着いたのは午後2時20分。
pilot師匠曰く。「自転車で走っても、こんなに時間はかからんぞ!」
大幅に予定時間が狂ったようで、ま、私的にはこんなものかな、と。(笑)

カメラを持っていると、なかなか前進できませぬ。「あ、さっきのとこ、
もう一度」と後退して撮ることも普通でして...。pilotさん、ご自分
のブログで「恐るべし、カメラを持った塾生の写真撮影」と書いてい
ますが、pilot道場の時も、いったん止まって、撮影し出すと、撮るの
に夢中でなかなか走り出さないので、「予定時間が狂った」と度々
言ってますね。(笑)私と走る時は、余裕を持って走ってくださいね。

瓶ヶ森。いつかは、ヒルクライム...?!
                             鉄線 
 
この記事のURL | 撮影 | CM(2) | ▲ top
お二人さん、リンクさせていただきましたよ~
- 2012/10/19(Fri) -
IMG_6391.jpg

ま~し~さん
『明るく!楽しく!夢多く!そしてのんびりと』
http://blogs.yahoo.co.jp/skbicycleclub

ぺんぺんさん
『ヘタレなあたしとロードバイク』
http://www.iwasso.net/


ま~し~さん、ぺんぺんさん、勝手にリンクをさせていただきました。
今後とも、よろしくお願いします♪♪♪

本日の写真は、今年9月に開催された「四国の右下」ロードライドの
ぺんぺんさんです。走ってる姿、実に恰好いい!美人やし~。

                           鉄線
この記事のURL | 自転車、パラグライダー、スポーツ全般 | CM(4) | ▲ top
モウフ、大好き!
- 2012/10/18(Thu) -
IMG_0105 - コピー

我が家の猫たち。いつも寝てばかりのおとなしい猫たち。あみねこ科。
この時期、雨に降られると肌寒いですね。今も足先が少し冷たいです。
油断して、風邪、ひかないようにお気をつけください。

ということで、毛布を引っぱり出してきました。あみねこ一家も毛布の
上で、気持ちよさそうです。一時、あみねこを夢中で編んでいましたが、
ほとんど里子に出してしまいました。(笑)

電気毛布にはまだ早い。鉄線もあみねこもモウフが大好き。毛布に挟まり、
今夜はよく眠れそうだニャン?!
                             鉄線
この記事のURL | くんだら | CM(2) | ▲ top
"あやしい新米ローディ"
- 2012/10/18(Thu) -
IMG_0850.jpg

新米ローディ。(♀/気性は温厚そうに見えて、荒いかも)
3年半ほど前、買ったばかりのデジイチを持って那賀町に撮影に
出向いた際、R195にて数え切れないほどのローディたちに遭遇。
那賀川センチュリーランだが、それから自転車を撮るようになった。

写真を撮り続けるうちに、たくさんのローディと顔見知りになり、
その中の一人、pilotさんと出会うことで、なんと自らも自転車を
乗り始めてしまった。この写真を撮影したのも、pilotさんである。

pilotさんに教わりながら、いつも一緒に走っているが、この新米
ローディ。ええ被写体を見つけると、「Stopする~、止まるじょ~」
と叫び、被写体のところにイノシシのごとく走っていくのである。

走ったら走ったで一向に戻ってこない。いつもpilotさんが探しに
現れる始末...。たぶん、「いつまで撮ってるねん」と思ってる
はず。師匠、すんません。スイッチが入ると、納得するまで撮らな
いとね...。

サイクルジャージを着て、しつこく写真を撮影している姿って、端
から見たら、きっと奇異、奇矯...に見えてるんだろうなぁ?!
ローディの皆さん、新米ローディをどうぞよろしくお願いします。

                           鉄線


この記事のURL | 自転車、パラグライダー、スポーツ全般 | CM(0) | ▲ top
"秋色オブジェ"
- 2012/10/17(Wed) -
IMG_7786 - コピー

先日の撮影会の際、歩いていると視線を感じて...。
かぼちゃや、さつまいも、栗などがかわいらしく
飾られていました。目が付いてるのと、付いてない
のでは、かわいらしさが全然違いますね。まさに、
目は口ほどに何とやら、です。
                       鉄線  
この記事のURL | 撮影 | CM(6) | ▲ top
『金魚とバイクと郵便受』
- 2012/10/16(Tue) -
IMG_0573.jpg

 『金魚とバイクと郵便受』
    (2012/10/14・阿南市椿泊町にて)

バスクリンを入れたような水槽。(何かいるのかな?)
近づき、覗き込んでみると、大きめの白い金魚が2匹、
顔を水槽にこすり付けてきた。「おるよ!」とアピール。
白い金魚に、白いバイクに、白い郵便受。何かしら不
思議な空気感の在る古い家。ここに住んでる人と話が
してみたい。
                      鉄線
この記事のURL | Tessen's Photograph+Sentence | CM(0) | ▲ top
ムネ丸、お疲れモードですか?
- 2012/10/15(Mon) -
121015_124310.jpg

アグリカフェ・コモドの看板犬、ムネ丸。
お昼、手作り弁当を食べた後、少しウォーキングしました。
コースは。会社~アグリカフェ・コモドの往復。土日、お客
さんが多くて、接待に疲れたのか、ムネ丸、今日はテンシ
ョン低かったです...。月曜は、わんこもお疲れモードなの
かな???食べないから愛想なし、ってことはないよね??
家に、こんなわんこがほしい。
                         鉄線
この記事のURL | 散歩・ドライブ・旅など | CM(0) | ▲ top
"マリーゴールドの咲く老いらくの家"
- 2012/10/15(Mon) -
IMG_0512.jpg

 『マリーゴールドの咲く老いらくの家』
      (2012/10/14・阿南市椿町楠ヶ浦)

静かに海を眺めながら余生を送っている老いらくの家を
見つけると、足を止め、撮らずにはいられない。ある有名
な写真家が「楽園」を撮らずにはいられないように、私は
こういった「還りゆく風景」を撮らずにはいられない。

                       鉄線
この記事のURL | "還りゆく風景" | CM(0) | ▲ top
Anchor UF9、ホイールとステム交換
- 2012/10/15(Mon) -
IMG_0519 - コピー

Anchor UF9に、pilot師匠のもう一台のロードバイク、CHERUBIMの
ホイールを惜しげもなく取り付けてくれた。登り坂を少しでも軽く、楽
に上がれるように、と...。ハンドルまでの距離が気持ち、遠くて肩
が凝るため、ステムも交換してくれた。今日は肩も凝らず、快適に走
ることができた。pilot師匠、どうもありがとうございます。

                            鉄線
この記事のURL | 自転車、パラグライダー、スポーツ全般 | CM(0) | ▲ top
ANCHOR UF9  第12回めの講習 (椿泊町古い町並み)
- 2012/10/14(Sun) -
IMG_0548 - コピー

Anchor UF9にて。pilot道場。本日は、徳島吉野川CRの開催日
でしたが、pilot師匠の右膝の調子がいまいち、残念ながらDNSと
いうことで、朝から第12回めの講習と相成りました。

本日は、阿南市~椿泊コース。私の場合は、走る+撮影のおまけ
が付いているコースがよく、椿泊の狭くて古い集落をもう一度、と
思っておりましたので、往路は半島の北側を走りました。南側は、
写真撮影でよく走りますから、通ったことがなく、懐かしいような風
景、集落があるところがいいんですよね~。

気になる被写体を見つけ、私が「ちょっと行ってくる!」と、夢中で
しつこく撮っていると、pilot師匠は心配になって探しにきます。(笑)
「ヘンな女やなぁ...」と呆れられつつ、こういうのが凄く楽しい
んですよね、私は。

今日のコースは、海が見えて、田んぼも集落もあって、京都・嵯峨
野に負けないくらいの竹藪で、すばらしかったです。道はかなり狭
小ですけれど、自転車で走るコースとしては、今日のコースは私の
中では です。ただいつも使用している一眼レフを持って走れな
い、撮れないというのが、凄く残念で...。

                            鉄線

本日の走行記録  BRIDGESTONE ANCHOR UF9
合計距離 44.62km
走行時間 2:46'07
平均速度 16.1km/h
最高速度 43.7km/h
平均ケイデンス ・・・・rpm
獲得高度 ・・・・m
Odo    331.8km
この記事のURL | 自転車、パラグライダー、スポーツ全般 | CM(2) | ▲ top
久々に「写真三昧」な休日
- 2012/10/13(Sat) -
IMG_7653.jpg

久々に「写真三昧」な休日でした。 

午前中は、写真講座の撮影会。午後一で、写真家・三好和義さんの
講演会。(90分) その後、県展の入賞入選作品を見て、またまた、
三好和義さんの写真展へ。三好さんの写真。写真展より、講演会で
見せていただいた写真のほうがおもしろかった、かな。

気がつけば、すっかり秋。徳島中央公園も秋色に染まっていました。
青切りみかんを食べながら、窓からの風に秋を感じています。そろそろ
毛布を出さないと...。夜、足が冷たくなってきました。

                              鉄線
この記事のURL | 撮影 | CM(0) | ▲ top
手前味噌な写真145 『大川原リベンジⅡ』
- 2012/10/12(Fri) -
IMG_2120.jpg

 『大川原リベンジⅡ』(2012/07/15・佐那河内村にて)

今年7月半ばのpilot師匠、地獄のヒルクライム。
(大川原高原は、距離11km、平均勾配7.6%)
この日は猛暑で、かなりえらかったらしいです。
前日も上勝町のほうから上がりましたから、2日
続けてのヒルクライムでした。

最近、少し右膝の調子がよくないようですが、師匠、
また調子が戻ったら、麓~茶屋まで同行撮影させて
くださいな。右膝、早くよくなるといいですね!

                      鉄線
この記事のURL | Tessen's 手前味噌な写真 | CM(0) | ▲ top
午後の岬、ANCHOR RMZ・ANCHOR UF9
- 2012/10/10(Wed) -
IMG_0435 - コピー (2)

ANCHOR RMZ、ANCHOR UF9。
晴れた日。海沿いを走るのって、とても気持ちいい!
蒲生田岬。気持ちのよい場所って"補給食"になる!


                    鉄線
この記事のURL | サコッシュ | CM(0) | ▲ top
ANCHOR UF9  第11回めの講習 (蒲生田岬)
- 2012/10/09(Tue) -
IMG_0804 - コピー (2)

Anchor UF9にて。体育の日、pilot道場の第11回めの講習が
開講されました。


コースは阿南市~蒲生田岬まで。一昨日のコース同様、アップダウン
のあるコースでした。一昨日の講習で初めて脚が筋肉痛になり、(笑)
今日は登り坂がしんどかったですねぇ~。はぁはぁ言いながら、いつ
も以上にゆっくりゆっくり...になりました。

坂を上がっている最中、後ろからやってきたジョギングしている女性
2人に追い越されまして...。(悔)でも、これ以上走れない...。
かもだ温泉までの最後の登り坂では、あまりにも苦しそうな当方を
見かねた師匠が並走しながら背中を押してくれました。pilot師匠も
脚の調子が悪いのにすんません。

かもだカフェでは、生しらす丼のセットをいただきました。釜あげしらす
丼セットと迷いましたが、生しらすを食べさせてくれるところは珍しい..。
生臭くなく、新鮮でとてもおいしい丼でした。完食。

この後、蒲生田岬に行き、海を眺めて戻りました。ダンシングを少し
練習してみましたが、うまくできるようになれば、上がるの楽かなって
思いました。3連休は走ってばかりで、師匠、お疲れさまでした。
早く脚、治るといいですね。
                            鉄線

本日の走行記録  BRIDGESTONE ANCHOR UF9
合計距離 48.79km
走行時間 3:13'58
平均速度 15.0km/h
最高速度 43.8km/h
平均ケイデンス ・・・・rpm
獲得高度 ・・・・m
Odo    287.2km

IMG_0394.jpg
この記事のURL | 自転車、パラグライダー、スポーツ全般 | CM(2) | ▲ top
手前味噌な写真144 『チョ~サ!祭り日』
- 2012/10/08(Mon) -
IMG_0256TC.jpg

 『チョ~サ!祭り日』 (2012/10/07)

日和佐八幡神社の秋祭り。クロスバイクで日和佐・大浜海岸まで
やってくると、大漁旗に太鼓屋台が見え、スイッチが入りました。(笑)

仕事を終え、太鼓屋台の中から現れた時に、あまりにも笑顔が爽
やかだったので、一枚撮らせていただきました。やはり"笑顔"には
惹き寄せられます。サイクルジャージにコンデジ、というのも忘れ、
大浜海岸の砂浜を神輿や太鼓屋台を追って暫し走り回りました。
「右下」以降、久々の撮影でした。(楽)
                               鉄線
この記事のURL | Tessen's 手前味噌な写真 | CM(2) | ▲ top
| メイン | 次ページ