鏡のある町の電機屋さん
- 2014/01/31(Fri) -
IMG_0474 - コピー

大きな電機屋さんがあちこちにできましたから、小さな個人の町の電機屋さん
を見かけると、「がんばれ!」って思いますね。このお店の前を通るたび、真ん
中の広告サインの上にある鏡って何だろう?って思いますね。小学校がそばに
あるから、子どもたちが身だしなみを整えるために掛けてくれてあるのかな?
東芝カラーテレビの看板や出入口の感じに惹かれ、いつもここで立ち止まり、
昭和を感じています。どんなかたがお店をされているのかな。

                               鉄線

この記事のURL | 撮影 | CM(0) | ▲ top
速雨神社のクスノキ
- 2014/01/30(Thu) -
IMG_0737 - コピー

速雨(はやさめ)神社のクスノキ。徳島市八多町板東にあり、
雨の宮とも呼ばれ、雨乞いの霊験があると言われています。
豊玉毘売命がお祀りされている神社。樹齢は不明。徳島市
指定の天然記念物。この日は、雨乞いの神と雨女の集結。
大雨の中での撮影でした。(笑)
                          鉄線

この記事のURL | 撮影 | CM(0) | ▲ top
赤い実は道しるべ、家しるべ
- 2014/01/29(Wed) -
IMG_0630 - コピー

海陽町にある民家。南天の赤い実に導かれました。雰囲気のある
ガラス窓や手洗い場。こんなふうに庭先に植わる木や花たちが、
「鉄線さん、此処此処」と教えてくれます。(笑)南天の実。赤くて
かわいらしいですね。そういえば、pilot師匠の家にも南天の木が
あり、南天(ナンテン)は「難転」難を転じて福と成すに通じることから、
縁起木として愛されてきましたね。火災除けとか、魔除け...として
今でも人気があるようで、こんなふうにぶらぶら、集落を歩いていると、
よく見かけます。「花瀬前」のバス停のところにも植えられていて...。
赤い実は、道しるべ、家しるべ。
                              鉄線


この記事のURL | 撮影 | CM(0) | ▲ top
海川谷川に架かる橋(東俣)
- 2014/01/28(Tue) -
IMG_0606 - コピー

海川谷川に架かる橋(東俣)。那賀町海川、十二弟子トンネルを抜け、
霧越峠に至るまでにある廃橋。ここを走る時は、雨によく遭いますね。
それとも、雨が降っている時に、ここを走りたくなるのかな。前回通った
時より、ゴロゴロと角の尖った落石がたくさん道路に落ちており、ロード
バイクで走られるかたは気を付けて下さい。(那賀町側、かなり落石)
海陽町側は、昨年、サイクリングショップTOKUさんの夏キャンプで走っ
たコース。私は皆さんが走っているのを撮らせていただきました。楽し
かった記憶が甦り、早く夏が来ないかなぁ~なんて思いながら車で
下りました。
                             鉄線


この記事のURL | "橋" | CM(0) | ▲ top
写真集「アパートメント」ほか
- 2014/01/27(Mon) -
002mikitabook - コピー

以前、「記者ハンドブック」をプレゼントしてくださったかたから、
http://tessen413.blog118.fc2.com/blog-entry-3196.html
またまた写真集「アパートメント」ほか、たくさんの書籍をいた
だきました。ありがとうございます。

最近、「永遠の0」を読んでいるので、写真集を見せていただく
のは少し後になります。私が好きそうなものをチョイスして下さ
っていますね。
                          鉄線


この記事のURL | Book・Web・Mail・Photo・TVなど | CM(0) | ▲ top
五王神社
- 2014/01/27(Mon) -
IMG_0674 - コピー

徳島市八多町字八屋にある五王神社。知り合いに同じ名字を持つ女性が
おり、一度訪れてみたかった場所。きれいにお祀りをされている神社で、
いにしえの香りがする空間。この神社からもう少し奥へ行くと、五滝があり、
五王に五滝。「五」という数字に何かしら意味のある空間で、おそらく何か
しらの因果があるのでしょう。ご存じのかたがいらしたらお教えください。

                               鉄線


この記事のURL | 撮影 | CM(0) | ▲ top
五滝水道水源地
- 2014/01/27(Mon) -
IMG_0707 - コピー (2)

昨日、小雨降るなか、徳島市八多町の四国のみち・五滝を少し
歩いてきました。登り始めてすぐ、五滝水道水源地という建造物
がありました。聞こえてくるのは、水が流れる音のみ。独特の雰
囲気を持つ四国のみち・五滝。苔が生えているので、滑りやすい
ので注意。滑りました...。(痛)
                         鉄線

この記事のURL | 撮影 | CM(0) | ▲ top
平谷八幡神社(拝殿・神殿)
- 2014/01/26(Sun) -
IMG_0603 - コピー

平谷八幡神社の拝殿、神殿。(那賀郡那賀町平谷字宮ノ本)
神殿というのは拝殿に隠れるように建っていて、こうして側面に
廻らないと見えてきません。平谷八幡神社神殿の、この色使い
が好きなんですよねぇ~。霜月の頃とでは雰囲気が全く異なり、
別の神社のようです。境内には寒桜がひとつふたつ、花を付け
ていました。睦月。まだまだ寒いのですが、日の入りが徐々に
遅くなり、風の中に春の気配が混ざるようになってきましたね。

                            鉄線


この記事のURL | 撮影 | CM(0) | ▲ top
翡翠のごとく・丈ヶ谷川
- 2014/01/26(Sun) -
IMG_0500 - コピー

写真講座が急遽キャンセルとなり、久しぶりにゆっくり那賀奥へ。
丈ヶ谷川。橋の上から眺めた時、翡翠のような色調で、河原まで
下りて行きました。山あいを流れる睦月の川は、透明度が高く、
流れを家に持って帰りたい、と思うほどきれいでしたね。昨日は
曇天だったのが残念だったかな。近くで猫柳や蝋梅を見かけま
した。
                         鉄線

この記事のURL | 撮影 | CM(0) | ▲ top
"吹かれても吹かれても"
- 2014/01/25(Sat) -
IMG_9823 - コピー

吹かれても吹かれても、懸命。
岬を訪れると、海からの風に吹かれたままの木々が
其処此処に倒れることなく、枯れることなく。
直立歩行の己が特異に思えてくる何とも言えぬ空間。
懸命に生きる木々のエナジーに触れた瞬間、
「当たり前」のことなんて何もないことを再認識する。
吹かれても吹かれても、懸命。
この姿が特異だとして、懸命を前に何が言えようか。

                       鉄線






この記事のURL | 撮影 | CM(0) | ▲ top
"SORAと私"
- 2014/01/24(Fri) -
IMG_9548 - コピー

『SORAと私』(徳島市川内町・2010/01/24)

カメラを習い始めた頃のデータが入っているHDDを見ていました。
4年前の今日1月24日のデータがありましたので、覗いてみたら、
SORAと一緒の写真がありました。SORAも私も、若い???
この時、SORAの飼い主であり、写真を撮ってくれた女性は、現在
一緒に仕事をしており、この女性との付き合いも長くなりました。

                          鉄線


この記事のURL | 散歩・ドライブ・旅など | CM(2) | ▲ top
クチーナ・タケダのティラミス
- 2014/01/23(Thu) -
002takeda.jpg

到来物のティラミス。クチーナ・タケダ(徳島市沖浜東1-39
ウォーターフロント沖ノ浜/イタリアン)のティラミス。
昨夜、キムチをお裾分けしに近しい間柄の先輩を尋ねたら、
このティラミスをいただいた。

ティラミスというのは、甘ったるいだけの洋菓子というイメージ
で、イヤな甘ったるさに負けて、過去にその一回しか食べたこと
がなかったが、先輩が「めちゃくちゃおいしい!」と言うから、
めちゃくちゃおいしいのだろう、と信じ、一口、スプーンで掬って
食べてみた。

「んまぃ!!」(^-^)

おぉぉぉぉぉ....、何とも言えぬ繊細な味。甘さも控えめで、
ほんとに、めちゃくちゃおいしかった!!直径15㎝、厚さ5㎝
ほどの入れ物に入ったティラミスでしたが、夜中にも係わらず、
家族3人でぺろりと食べてしまった。出あっていないだけで、
世の中にはまだまだおいしいものがあるなぁ~。

                           鉄線


この記事のURL | 到来物・贈り物 | CM(0) | ▲ top
韓国食材(김치・참기름・라면)
- 2014/01/22(Wed) -
004キムチ - コピー

久しぶりに東京のお店から韓国食材を取り寄せました。
キムチ、ごま油、韓国春雨、インスタントラーメンなど。
キムチは今まで食べた中では、宗家・マッキムチが
一番おいしいかな。ごま油、韓国春雨は、オットゥギ
という会社の物が、辛ラーメンは日本のスーパーでも
売られていますが、これは、キムチチゲの〆に入れる
とコシがあり、おいしい麺です。韓国春雨、タンミョン
と言いますが、久しぶりにチャプチェを作ります。

                       鉄線
この記事のURL | 買いもん | CM(0) | ▲ top
那賀川出島野鳥園
- 2014/01/21(Tue) -
IMG_0406 - コピー

阿南市那賀川町みどり台にある那賀川出島野鳥園。ミサゴをウォッチング
しよう!と、初めて野鳥園に行ってみましたが、この日(2014/01/19)は
寒風吹きすさぶ大寒直前。学習舎にいらした日本野鳥の会・徳島支部の
かたによると、「今日は少ないですね」とおっしゃっていました。しばらく、
学習舎の窓からこうして湿原を眺めていましたが...、野鳥を見ることは
できませんでした。残念。やはり、野鳥は春にたくさん見られるようで、
お天気の日はここは気持ちのよい空間。また時たまミサゴをウォッチング
しにおじゃましようと思っています。ここの管理は、コートベール徳島さんが
行っているようで、窓からゴルフ場のネットが見えていました。ゴルフ場と
野鳥園の管理。ちょっと意外でした。猛禽類が飛んでるのを眺めていると、
時間が経つのを忘れてしまいます。学習舎はいつも開いていないので、
行ってみようかな、というかたは、コートベール徳島で確認してからどうぞ。

                              鉄線

この記事のURL | 散歩・ドライブ・旅など | CM(0) | ▲ top
お松さんの愛した猫
- 2014/01/20(Mon) -
IMG_0447.jpg

『お松さんの愛した猫』 (阿南市加茂町不ケ・2014/01/19)

受験シーズン。18.19日には大学入試センター試験も行われ、受けた
皆さん、出来はいかがでしたでしょうか?来月には高校入試も控えていて、
一年のうちで最も厳寒の時期ですが、体調を崩さぬよう、がんばってくだ
さいね。

家に毎日「しろまつ」がやってくることもあり、最近、猫猫モード。受験、猫
と言えば、そうです、お松大権現。昨日、「猫神さん」で親しまれている加
茂谷のお松大権現に行ってきました。

朝から寒い一日で、境内で猫たちを見かけることはありませんでした。
おさすり猫の石像があり、肩や腰を何度もさすってきました。受験生や
家族連れが後から後からひっきりなしにお参りに来られていました。私も
本日の写真のお猫さんに出あい、御由緒に登場するお猫さんなのかな?
満足満足。首を傾げる様子が「しろまつ」に似ています。

受験生の皆さん、春はもうすぐ!
                               鉄線



この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
"猫に算盤"
- 2014/01/19(Sun) -
IMG_0358 - コピー

『猫に算盤』 (美馬郡つるぎ町貞光・2014/01/18)

「のぶ」*に寄った帰り、貞光で見つけた招き猫。
招き猫っていうのは、どの子を見ても肥えてますよね。
ガリガリの招き猫というのは、見たことがなく、やはり、
少しぽっちゃりめの猫のほうが招き猫には相応しい。
ある商店のショーウィンドーに飾られた磁器の招き猫。
かわいかったな。
                       鉄線


1525258_353170134823410_110711298_n.jpg

*純手打ちうどん「のぶ」の肉ぶっかけ(小・温)450円
美馬郡つるぎ町貞光字大須賀

この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
脇町うだつの町並みにて
- 2014/01/18(Sat) -
IMG_0203 - コピー

降ったり止んだりのあいにくのお天気のなか、脇町うだつの町並みに
行ってきました。華道家・假屋崎省吾さんによる華道展「うだつをいける
~百花絢爛~」が、藍商佐直 吉田家住宅で開催中。(入場料500円)
假屋崎省吾さんによる華道展は今年で7回め。私の好きな素心蝋梅
や三椏の木が今年もダイナミックに使われていました。

写真の中にも素心蝋梅が生けられていて、このお宅は、毎年こうして
素心蝋梅を入り口のところに生けてくれていて、この時期、うだつを訪
れる楽しみのひとつとなっています。素心蝋梅の黄色やsmartの黄色
は、町並みの差し色となり、元気をくれますね。

                             鉄線

この記事のURL | 撮影 | CM(0) | ▲ top
ANCHOR UF9、本日の走行記録
- 2014/01/18(Sat) -
NCM_0089.jpg

本日の走行記録(ANCHOR UF9)
・Tim 1:02'31
・Dst 15.60km
・Av 14.9km/h
・Max 29.4km/h
・Odo 2,326.3km

2014/01/02(Thu)の初乗りの時には、家の者に「烏龍茶を買いに行く」
と家を出たのだが、今日は「しろまつの餌を買いに行く」と家を出た。(笑)
久しぶりに徳島市の水際公園、瑞巌寺、大道、秋田町、徳島本町、中洲、
末広、阿波しらさぎ大橋、城東、住吉のセガミで餌を買って帰りました。
Dst 30kmくらい行きたかったのですが、なかなか...。大道四丁目の下
のところに、BIG ROADと表記してあったので、(そのままやな)と思いな
がら通過しました。(笑) 春に向けて少しずつ走り込んでいきたいと思っ
ています。
                               鉄線

この記事のURL | 自転車、パラグライダー、スポーツ全般 | CM(2) | ▲ top
"ブランコのなる木"
- 2014/01/17(Fri) -
IMG_0194 - コピー

『ブランコのなる木』 (海部郡海陽町浅川・2014/01/12)

浅川の山の中で、手づくりのブランコを見つけました。
誰が作ったのでしょう。誰のために作ったのでしょう。
「ブランコ」というのは、子どもの頃の記憶を瞬時に
呼び起こしてくれる遊具。撮りながら、幼稚園時代の
記憶が頭の中を走っていました。
          
                        鉄線

この記事のURL | 花・木・鳥 | CM(0) | ▲ top
”冬晴”
- 2014/01/16(Thu) -
IMG_0098 - コピー

『冬晴』 (海部郡美波町奥河内・2014/01/12)

北海道で最低気温-29.5℃を記録したそうですが、徳島も寒さが最も
厳しい頃。日中、陽当たりのいい場所を探し、ついつい日光浴。おば
ちゃまが太陽に手を翳しながら日向に立っている。端から見たら、ヘン
な光景でしょうね~。でも、日向はあったかいですから、ついつい。

桜町にあるこのお家。冬晴のこの日、ふとんや洗濯物が屋根いっぱい
に干されており、見ているだけでほっこりしてきました。この陽当たり
良好のお家の前でも、(私もふとん、干したいなぁ~)などと思いつつ、
ぼーっと暫し日光浴。しみ、そばかすができてもいい。あったかいのが
一番。私は一年中、夏でも大歓迎。

この日、「ひわさ屋」の駐車場に一番乗り、午前11時にやってきたの
だが、ひわさ屋は11時半から開店。30分も駐車場でじっと待つのは
勿体ない。というか、私は待つのが大の苦手。「開店までちょっとぶら
ぶら行ってくるわ」と、pilot師匠を残し、25分後に戻ってくると、なんと
お店は長蛇の列。あぁ゛~、ミスった。そこから入るのに小一時間待ち
ましたね。30分、待っといたらよかったな。
                               鉄線
 


この記事のURL | 撮影 | CM(0) | ▲ top
「心願の鏡池」にて3世代
- 2014/01/15(Wed) -
027鏡池 - コピー

『「心願の鏡池」にて3世代』 (2014/01/03・鳴門市大麻町板東)

鳴門市大麻町板東にある大麻比古神社。ここには、「心願の鏡池」という
池があります。池の中央には、天が平らな石が置かれ、参拝客の間では
その石の上に投げた賽銭が載ると、願い事が叶う、良いことがある、と
言われています。我が家の男性陣4人。左から、弟、甥っ子兄、父、甥っ
子弟。毎年、ここで参拝より熱心に賽銭を投げています。(笑)熱中の仕方
が、4人とも判で押したよう...。今年は石の上にうまく載ったのかどうか。
TESSEN'S CAFÉのお客様をはじめ、お友達や大切な人たちが皆元気で、
ひとつでもふたつでも、良いことがありますように。ちなみに、私はこういう
のは投げません。元々投げないうえに、最近は五十肩でして...。

                              鉄線

この記事のURL | サコッシュ | CM(0) | ▲ top
写真集「子どもたちの昭和史」ほか
- 2014/01/14(Tue) -
002takurosan - コピー

以前、「記者ハンドブック」をプレゼントしてくださったかたから、
http://tessen413.blog118.fc2.com/blog-entry-3196.html
写真集「子どもたちの昭和史」、「生きているヒロシマ」ほか、
たくさんの書籍をいただきました。ありがとうございます。
土門 拳さんの写真集は、『筑豊のこどもたち』を見たことがあり、
他のも見てみたい、と思っておりましたので、嬉しい贈り物。

                          鉄線

この記事のURL | Book・Web・Mail・Photo・TVなど | CM(0) | ▲ top
集落に続く階(きざはし)
- 2014/01/14(Tue) -
IMG_0051 - コピー

集落に続く階(きざはし)なんですが、草は短く刈り込まれ、
落ち葉以外、ゴミなども落ちていない清潔感のある階でした。
階の上には、「花瀬前」というバス停があり、階の下には
頼りない吊り橋があります。この階に手すりがあると、楽に
上り下りできるのではないでしょうか。自分が今、簡単に
やれることも老いた世代には酷だったり...、自分の親を
見ていてそう思います。昔、簡単にやれていたことも、でき
なくなったり。私自身、瓶の蓋が開けられなくなったり、力が
落ちています。この階も少し息を荒らしながら上りました。

                         鉄線


この記事のURL | 撮影 | CM(0) | ▲ top
笹見のムクノキ(牟岐町指定天然記念物)
- 2014/01/13(Mon) -
IMG_0152 - コピー

時たま、このムクノキを見に立ち寄ります。2009年11月に初めて訪れた
時には、隣接している田んぼ側から撮れたのですが、一昨年くらいでしょうか、
田んぼに動物避けの電気柵が張り巡らされており、いろんなアングルから
撮れなくなり残念。最近の田畑というのは、柵をしていないことのほうが
めずらしく、柵のないほうが田畑は美しいのですが、時の流れなのでしょう。

ムクノキの幹や枝を眺めていると、細かいことを考えるのがバカらしくなって
きます。四方八方に実に細かく、血管のごとく無数に拡がるムクノキの枝々が、
逆に気持ちをゆったりさせてくれます。 (2014/01/12・海部郡牟岐町笹見)

                                鉄線

この記事のURL | 花・木・鳥 | CM(0) | ▲ top
"축하해~!"
- 2014/01/12(Sun) -
IMG_0138.jpg

2014 년, 생일 축하해!! 앞으로도 잘 부탁해. 

                   鉄線


この記事のURL | サコッシュ | ▲ top
しろまつ、鼻黒いな
- 2014/01/11(Sat) -
044 - コピー

一日に何度も回ってくる「しろまつ」。引き戸に白く映っているので
引き戸を開けてやったら、鼻のところが真っ黒。思わず、大笑い。
時たま、体を黒く汚れてやってくるしろまつ。耳であったり、頬であ
ったり...。しろまつ、どこに入り込んでいるのか?一日こっそり、
わからぬように密着してみたい。しかし、派手に顔、汚れとるなぁ~。
顔、洗ろてきぃ。      
                             鉄線

この記事のURL | くんだら | CM(0) | ▲ top
四季美谷温泉の新商品「鹿味噌」&「これ!?シカ」発売
- 2014/01/11(Sat) -
021 - コピー

ゆめタウン徳島で、今日と明日(2014年1月11日〜12日)の2日間、
徳島県主催の物産展「むらの宝を伝え隊」で、地下足袋王子率いる
那賀町・四季美谷温泉チームが、『森の厄介者はホントは森の恵みだった!?
シカ肉のジビエ料理をふる里ナカの味に。』を合言葉に、新商品である
「鹿味噌」や「これ!?シカ」、「柚子味噌」を販売されるというので、今日、
ゆめタウンまで行ってきました。

026 - コピー

030 - コピー

これが、「これ!?シカ」。鹿肉の竜田揚げのようなおつまみ。お味のほうは
ナカナカいけましたよ~。

033 - コピー

028 - コピー

「鹿味噌」と「これ!?シカ」を買って帰りました。今、ビールを飲みながら、
「これ!?シカ」をつまんでいます。鹿味噌は、あつあつのご飯にのせて
食べました。これらの新商品は、数多くのジビエ料理を考案している
中田料理長が開発されたもの。会場には、地下足袋王子や山賊親父さんも
おられて、久しぶりの再会。嬉しかったです。四季美谷温泉の新商品
「鹿味噌」、「これ!?シカ」。皆さんも食べてみてくださいな。

                               鉄線


この記事のURL | 飲食物、料理、レシピ | CM(0) | ▲ top
드라마 OST 베스트앨범 - Flash Back /백지영
- 2014/01/10(Fri) -

61g0QnKb0YL.jpg

백지영 드라마 OST 베스트앨범 - Flash Back

01. 아카시아
02. 잊지 말아요 (Acoustic Ver.) ㅣ 아이리스 OST
03. 아이캔't 드링크 ㅣ 최고의 사랑 OST
04. 사랑아 또 사랑아 ㅣ 아랑사또전 OST
05. 여기가 아파 ㅣ 천일의 약속 OST
06. 나쁜 사람 ㅣ 황진이 OST
07. 그 여자 l 시크릿가든 OST
08. 사랑이 죄인가요 l 자명고 OST
09. 오늘도 사랑해 ㅣ 공주의 남자 OST
10. 한참 지나서 ㅣ 옥탑방 왕세자 OST
11. 같은 마음 ㅣ 로드넘버원 OST
12. 아카시아 (inst.)
13. 잊지 말아요 Acoustic Ver. (inst.)

---------------------------------------------

01. アカシア
02. 忘れないでね (Acoustic Ver.) | IRIS OST
03. I Can’t Drink | 最高の愛OST
04. 愛よ、また愛よ | アラン使道伝OST
05. ここが痛い | 千日の約束OST
06. 悪い人 | ファン・ジニOST
07. その女|シークレット・ガーデンOST
08. 愛は罪なの? | 幻の王女 チャミョンゴOST
09. 今日も愛してる | 王女の男OST
10. とうに過ぎて|屋根部屋の皇太子OST
11. 同じ心|ロードナンバーワンOST
12. アカシア (inst.)
13. 忘れないでね A coustic Ver. (inst.)


백지영さんのDrama OST Best Album - Flash Back (韓国盤)。
他の歌も聴きたくて、購入。
                             鉄線



この記事のURL | 音楽・詩 | CM(0) | ▲ top
"한참 지나서" / 백지영 (ペク・チヨン) 
- 2014/01/09(Thu) -
IMG_0081 - コピー

"한참 지나서"(しばらく経って)/백지영(ペク・チヨン) 
「옥탑방 왕세자(屋根部屋の皇太子)」より
http://www.youtube.com/watch?v=5fLLPn1mnmo


마주보며 나누던 얘기들
우리둘만 알았던 얘기들
지울수없나봐 버릴순없나봐
잊지못하나봐

오랜만에 둘러본 거리들
이길을 지날때면 좋아했던 기억이
자꾸 떠올라서 발길을 멈춘다

한참 지나서 나 지금여기 왔어
그때가 그리워서 모른체 살아도 생각나더라
그런 너라서 자꾸눈에 밟혀서
함께 보낸 시간들
추억들도 별처럼 쏟아지는데
넌 어떠니

행복해만 보이는 사람들
나만 혼자 외로이 남은 것만같아서
아닌 척해봐도 니생각이난다

한참 지나서 나 지금여기 왔어
그때가 그리워서 모른체 살아도 생각나더라
그런 너라서 자꾸눈에 밟혀서
함께 보낸 시간들
추억들도 별처럼 쏟아지는데
눈물이나

여기서널 기다리면 볼수있을까
그땐말해줄수있을까 이런내 마음을

보고싶어서 더보고싶어져서
그런 나라서 난 너밖에 몰라서
너없이살다보니 모든게 후회로 가득하더라
니가없어서 허전한게 더 많아서
오늘도 발걸음은 이자리가 그리워 가지못하고
불러본다

---------------------------------------------------

その他、백지영さんの歌  

「나쁜사람」(悪い人)
http://www.youtube.com/watch?v=vebxHi1Rgu4

「잊지 말아요」(忘れないで)
http://www.youtube.com/watch?v=hKcbzWXNmcY

「사랑 안해」(愛さない)
http://www.youtube.com/watch?v=fPNsL4tIWFc


この記事のURL | 音楽・詩 | CM(0) | ▲ top
花瀬の雑木林から
- 2014/01/09(Thu) -
IMG_0016 - コピー

花瀬の雑木林から見た那賀川。この辺り、川の色が碧く、碧いようも
一色ではなく、グラデーションになっています。国道から少し下りて行
きますが、雑木林から那賀川のこの碧が見えた時、感動しましたね。
見慣れている那賀川ですが、場所によっていろんな表情を見せてくれ
ます。
                               鉄線


この記事のURL | 撮影 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ