2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
"0"からスタートです!
- 2012/04/30(Mon) -
IMG_73821.jpg

昨日、第20回放美展の審査が終わり、「自分の中で、ようやく一区切りつけることが
できるなぁ‥‥」と思いながら家まで帰ってきました。審査の結果も再スタートを切る
には打って付けの結果だったと感じています。

写真。今日から再スタートです。再スタートというよりは、自分の中では "0"からの
スタート
と捉えています。再スタートするにあたり、後生大事に抱えて進むほどのも
のを私は持ち合わせていないですし、昨日の結果が端的にそれを顕していると思い
ます。

これからも己を見失わず、でも、これからは少し肩の力を抜いて、歩いてみよう!と
思っています。"カルチャー"の皆さま、短い間ではありましたが、色々とお世話に
なりまして、どうもありがとうございました。昨日もいろんなかたにお声をかけていた
だき、うれしかったです。
                                      鉄線


スポンサーサイト



この記事のURL | Tessen's World | CM(13) | ▲ top
<< "B.B 크림" | メイン | 第20回放美展・審査日(写真部門)>>
コメント
- -

ありがとうございます。
2012/04/30 18:12  | URL | PC青年 #-[ 編集] |  ▲ top

- 承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/04/30 18:41  | | #[ 編集] |  ▲ top

- PC青年さん -

こんばんは。お久しぶりですね。
放美、行かれてたんですね。近くにおられたようで。(笑)

そうそう、阿南も作品展示があるみたいですね。
私はどこのクラブにも所属していないので疎いです。
私の知り合いも出品しています。昨日、聞きました。
2012/04/30 19:01  | URL | 鉄線 #-[ 編集] |  ▲ top

- 今日は晴れ -

昨日は涙雨?
カルチャーは卒業された由、、、

応募作を cafeに展示下さいね。
2012/05/01 12:13  | URL | 知人 #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- -

昨日は、メールの送信がうまく出来ず、おかしい文面になりました。お許し下さい。小生も、鉄線さんのお考えに同感です。また、どこのクラブにも所属はしていませんが、孤高の写真家としても、全くの力不足です。お知恵を拝借させて下さい。
2012/05/01 17:36  | URL | PC青年 #-[ 編集] |  ▲ top

- 知人さん -

落選で泣いたりはしないですが、今の自分の全力
ですから、次、どんなん撮っていったらいいかな、
って。心はもう次に向かっています。

いつも気にかけていただき、ありがとうございます。
2012/05/01 21:22  | URL | 鉄線 #-[ 編集] |  ▲ top

- PC青年さん -

こんばんはです。
写真を撮る時は一人ですが、困った時に的確に
アドバイスをいただける人は必要だと思います。
もちろん、仲間も必要です。私などは始めた
ばかりのド素人ですから、知恵などありません。
今、一番気になっている人に教えを乞うのが
よいと思います。私も新しい環境で学びます。
2012/05/01 21:29  | URL | 鉄線 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

まさしく、ありがとうございました。これからも、より良きヒントを与えてください。
2012/05/02 19:44  | URL | パソコン青年 #-[ 編集] |  ▲ top

- パソコン青年さん -

いえいえ、与えるなど、とんでもないですよ。
また、TESSEN'S CAFÉに気軽に遊びにきてください。

決して、一人で撮る=独りよがりの写真ではないと
思っています。独りよがりの写真になってきた時が
恐いです。自分ではなかなかわからないものです。
あかんもんはあかん、と自分のために言うてくれる
人が必要だと思います。自分一人が楽しむ写真なら
独りよがりでもいいと思いますが、それではつまら
ないでしょう?
2012/05/02 20:24  | URL | 鉄線 #-[ 編集] |  ▲ top

- たのしみ -

"0"からのスタートとのこと
neo鉄線楽しみにしてます。
2012/05/03 19:47  | URL | ケン@skbc #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top

- ケン@skbcさん -

こんばんは。お久しぶりです。元気でしたか?
はぃ、0からがんばってまいります。(笑)
写真だけでなく、年女だし、何か、そんな心境なんです。

ところで、那賀川、走るんですか??
2012/05/03 19:54  | URL | 鉄線 #-[ 編集] |  ▲ top

- 走ります -

エントリー済みです。
まったく走ってないので、
最後尾付近をのんびりと行こうと思っています。
2012/05/04 00:27  | URL | ケン@skbc #WGv/JGO2[ 編集] |  ▲ top

- -

私も今のところ、行くつもりでいます。
お天気に恵まれるといいですね!(^O^)(^O^)
2012/05/04 03:56  | URL | 鉄線 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |