2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
白い梟
- 2014/06/26(Thu) -
IMG_7404 - コピー

大麻比古神社で出あった白い梟。
梟なんて動物園でしか見ないから、ずっと見ていたい。
啼くところ、見てみたいな。

猫もニャーニャー啼いて返事をする子は、かわいらしい。
ひゃんひゃんは、ただいま子育て中。5~6匹育てている。
大体どの辺で子育てしているか、確認できた。我が家に
来ると、ひゃんひゃんはニャーニャー挨拶した後、三和土で
ウトウトしている。子育てで疲れているようで、最近はすぐ
伏せて休憩。暫し独りになりたくて、おなかが空いていない
時でも我が家に来ている感じかな。

この梟の親はどこにいるのだろう。餌を運んでくるところや
一緒に並んでいるところを見てみたいな。名前は付いている
のだろうか。呼び続けると、梟も名前を認識するようになるの
だろうか。
                          鉄線

スポンサーサイト



この記事のURL | 撮影 | CM(0) | ▲ top
<<"すっぴん空間" 日本の路地を歩く35 | メイン | ティータイムは、阿闍梨餅で>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |