2024 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2024 04
シャドー♂の"猫となり"
- 2015/03/28(Sat) -
DSC04985.jpg

猫の目。おかっぱん♂やトラキチ♂の黄色い瞳より、アクアマリンのような
シャドー♂の瞳に惹かれますねー。おかっぱん♂みたいに喜怒哀楽が豊か
ではないし、腹ペコの時にしか鳴かない、それも一言「ニャー」...、ですが、
以前は鳴かなかったし、見てもなかったし、話も聞いてなかったし...それ
から比べると落ち着いてきました。今朝は、からだいっぱいにひっつき虫を
付けて現れましたが。(どこまで行ってきてん!) しゃーないから、全部取っ
てやりました。(笑)ひっつき虫。人の衣服より、やはり取りにくかった...。
さぁ、いい天気だ。どっかに遊びに行ってこい。シャドー♂、ちゃんともんて
きいよー。おかっぱん♂は、あれから戻らず...。もう会えないかな。

                              鉄線

スポンサーサイト



この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<太龍寺・中山道② | メイン | トラキチ、はい、チーズ♪>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |