2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
新春走り初め 2017 Ⅲ
- 2017/01/07(Sat) -
IMG_5504○

新春走り初め 2017 Ⅲをアップ。お名前、わかりませんが、
伊座利峠の下りを颯爽と走っていかれました。
下りのシーンは撮りながら思わず、「おぉ~、恰好いい!」
と声が出てしまいます。(笑)

IMG_5509○

Nakaさん。ビタミンカラーのSPECIALIZEDが決まってます!
新しいDURA-ACEが付いてたような?!気がしますが、新し
いDURA-ACEはいかがですか?

IMG_5629○

この日、撮った写真の中で「一番笑顔がよかったで賞!」
Yossiさん。こういう写真を見ると、「俺も自転車、始めよう
かな」って思うのではないでしょうかね。

IMG_5636○

美波町赤松の、おしいれ谷橋で撮った写真をもう一枚。
ぶ監さん。ヘルメット、時計、自転車、ジャージ。それぞれ
の赤いラインが目を惹きますね!

IMG_5704○

この日、走っていたinstinctジャージの紅一点。お名前、
存じ上げませんが、今後ともよろしくお願いします。

IMG_5431○

S田さん。お久しぶりでしたね。新春サイクリング以外に
自転車屋さん主催のサイクリングにも参加させていただ
いたことがあり、その時から存じ上げています。S田さん
は、いつも優しそうな雰囲気で、ホッとさせてくれます。

IMG_5440○
                  
3連休の1日目。ローディーの皆さんは今日も何処かの青空の下、
走っておられるのでしょう。那賀町までカレーライスを食べに行く、
という企画もあるようです。さぁ、pilot師匠は、私たちは今日はどう
しますか??
                              鉄線


この記事のURL | 自転車、パラグライダー、スポーツ全般 | CM(2) | ▲ top
<<手前味噌な写真215 『黄昏れる』 | メイン | 今年の目標は、5,000㎞?!>>
コメント
- -

撮影お疲れ様でした。
今回のタ〜マックはよく走りますよぉ
しかも暑くなったら変身しますからまた撮ってね(笑)
デュラエースもフロント変速が素晴らしくて、走るのが楽しくて仕方ないです(笑)
では本年もよろしくお願いします。(●´ω`●)
2017/01/08 09:58  | URL | @naka@ #u8OnUPnI[ 編集] |  ▲ top

- nakaさん -

新春サイクリング、お疲れ様でした。
タ〜マック、暑くなったら変身するんですか?
どんなふうに変身するのか楽しみ~。(笑)

新型デュラエース。デュラエース9000も変速が
素晴らしいのに、新型はもっと素晴らしいとなると、
走り手の気持ちを汲んで、勝手に変速してくれそう
ですね?!

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
事故やケガに気を付けて走ってくださいね。
2017/01/08 10:31  | URL | 鉄線 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |