2017 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 03
出合ゆず大橋、走り初め
- 2017/03/20(Mon) -
DSC09452ゆず

昨日、那賀町出合にある橋が架けかえられました。昨日はタイトな
スケジュールで見に行くことができなかったので、今日、自転車で
渡ってみようということで、行ってきました。私たちにとって出合ゆず
大橋の走り初めです。

DSC09478ゆず

まずは、pilot師匠から。今日は私と一緒なのでポタリング。ジャージ
は着用しておりません。(笑)今日は暖かく、「寒い!」と言われず、
よかった...。

DSC09488ゆず

久しぶりのクロスバイク。あ~、やはり、この自転車はめちゃくちゃ
走り心地がいいです。撮るだけでなく、また少しずつ乗りたいなぁ!

DSC094658ゆず

那賀町名産の「ゆず」という名前が付いた橋。ゆずを意識しての
カラーリングなのでしょうか?もう少し黄色味が強くてもよかった
かな、と個人的には感じました。ビタミンカラーと呼ぶには少し
元気が足りない色、ですね...。これからは那賀川を渡るのに
信号待ちしなくてよくなったので、ありがたいですね。

                            鉄線

この記事のURL | 自転車、パラグライダー、スポーツ全般 | CM(0) | ▲ top
<<大戸チョコレート橋 | メイン | 春分の日はメンテから>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |