2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
約1年ぶりに出羽島へ
- 2017/04/16(Sun) -
IMG_7230teba.jpg

このところ、自転車にも乗れていないし、トレッキングにも行けて
いない。ウォーキングにも行けていないと言うことで、運動ができ、
撮影もでき、バードウォッチングもできる一石三鳥の出羽島へ行
ってきました。

IMG_7283teba.jpg

海部郡牟岐町出羽島には、島を一周できる遊歩道があり、
約4㎞。以前は、出羽島港~灯台まで3コースありましたが、
現在は、1コース崩壊のため、2コース。木洩れ日の美しい
遊歩道をpilot師匠と歩きました。

IMG_7233teba.jpg

テングサが干されていました。お土産としても売られています。
食べ方、よくわからないので買いませんでしたが、出羽島帆布
工房に行き、カバンを買いました。画像はまた後日...。

IMG_7322teba.jpg

前回、訪れた時、1年前くらいだと思いますが、更地になっている
ところが何ヶ所かあり、家と家の間が歯抜けになってしまうのは、
とても寂しく感じます。遊歩道を歩いていても、傷んだところはずっ
と傷んだままで修理されておらず、なかなか厳しい現実...。

                           鉄線


この記事のURL | 散歩・ドライブ・旅など | CM(0) | ▲ top
<<手前味噌な写真216 『雨あがり』 | メイン | 両親と川井峠まで>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |