2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
束の間の会話
- 2017/04/21(Fri) -
IMG_7262大池

ただいま決算作業の真っ最中。昨日、残業で家に帰るのが
いつもより遅くなったので、遅くなりついでに実家に寄った。
店子さんに春キャベツをたくさんいただいたので、お裾分け。

春キャベツを配達した後、久しぶりに仲良しの先輩と話しな
がら帰ることに。実家で暮らしていた時はよくCafeに行って、
ラストオーダーまで話し込んだものだ。

結婚して、そういう時間がなくなり、メールや書簡でのやりと
りが増えてしまった。ハートがよく、私にとっては姉のような
存在であり、久しぶりにお話をし、エネルギーをいただいた。

鉄線は元気にしているだろうか?と時たま、Tessen's Cafe
を覗いてくれているようで、その気持ちが温かく、嬉しかった。
明るく、誠実で、優しく、エナジーを感じさせてくれる人である。

                         鉄線




この記事のURL | サコッシュ | CM(0) | ▲ top
<<ニョロニョロ発見 | メイン | 出羽島帆布工房・ショルダーバッグ>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |