2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
淡路島牧場にて
- 2017/08/12(Sat) -
IMG_8224牛

山の日、海に囲まれた島に行ってきました。(笑)以前から
訪れたいと思っていた淡路島牧場。(南あわじ市八木養宜
上1番地)淡路島牛乳で有名な牧場。乳搾り・バター作り・
乳飲まし(哺乳)といった体験をすることができ、私は、乳飲
ましに挑戦~。仔牛を見たり、触ったりするのは久しぶり。

IMG_8249牛

あっという間に哺乳瓶は空になり、この仔牛は奇麗な瞳をしてたな。
pilot師匠は、乳搾りを体験。初めてというのに、慣れた手つき。見て
いると、バケツの中に乳が入ってない人がほとんどの中、きれいに
しかも、力強い乳が出てましたね。さすが。(笑)

IMG_8283牛

動物と触れ合っている時は、いつも良い表情。牧場の前
には、淡路島モンキーセンターに寄ってきましたが、猿も
夏バテモード。そんな中、元気なのはローディーたち。
昨日もたくさんのローディーたちが海岸線沿いを走って行
きました。徳島市は、今日から阿波おどりが始まります。

                        鉄線





この記事のURL | 散歩・ドライブ・旅など | CM(0) | ▲ top
<<息抜きの時間 | メイン | 幸魂奇魂のモニュメント>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |