2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
Mother
- 2017/09/18(Mon) -
IMG_8278ねこ

台風18号。身構えていたほどではなかったですが、それでも停電2回、
リビングの窓サッシから雨水がぽこぽこという音とともに吹きあがって
きたりと、ヒヤヒヤさせられる場面もありました。懐中電灯も長いこと使
わないと、どこに置いたか忘れるんですね。(笑)久しぶりの停電で少し
考えさせられました。

家の近所で人懐っこい野良猫に出会いました。腹の皮とお乳をぶらん
とさせたお母さん猫なので、「Mother」と呼ぶことにしました。腹を空か
せていたので、近くのコンビニでカリカリを買い、戻りましたが、いなか
ったなぁ~。またカリカリ持って、会いに行きたいな。昨日は久々に猫
を思い切り触りました。(嬉)
                               鉄線





この記事のURL | | CM(0) | ▲ top
<<敬老の日 | メイン | 台風迫る中島港>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |